ご自宅併設型コインパーキングについて

「自宅を新築する予定ですが、コインパーキングを併設することはできますか?」
土地ご所有者様からこのような質問を受けることがあります。
オーナー様にとって大切なご自宅を新築される際にコインパーキングを併設されるというアイデアは建築計画だけではなく、将来に亘るキャッシュフローに組み込む大切な内容になります。

土地のお借り上げの場合、オーナー様にお支払いさせて頂く賃料はオーナー様ご自身の資金計画に組み込まれますので、当然何十年か先までも確率的に安定していることが求められますが、コインパーキングの性質上なかなか何十年か先までも安定した収益が保証されることは難しい側面があります。
それでも弊社では、複数の場所でオーナー様のご要望にマッチした自宅併設型コインパーキングをお借上げさせて頂いて長期に亘り運営致しております。

まず安定的に収益を上げられる場所の前提があり、安定的に収益を上げるべく様々なノウハウを駆使し運営し、現在に至っております。
オーナー様と運営側の信頼関係がなくてはならないことではありますが、都度々々オーナーご家族様の幸せなお顔を拝見することが無上の喜びです。
総ての場所でこのようなことが可能と言うわけにはいきませんが、ご紹介頂いたコインパーキング用地に関しては最善の方策をご提示させて頂く所存でございますので是非お話しだけでもさせて頂ければ幸いです。

記:丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です